ご成婚お祝いランチ会の初日

先日ご成婚退会された女性が婚約者とともに挨拶にいらっしゃいました

女性は30歳・公立小学校の先生をされていて、お相手は都庁に勤務される東京都の公務員さん

婚約者とお会いするのは初めてなので、実は私もドキドキして待っています

4階のエレベータホールまでお迎えに行って、エレベーターの扉が開いた瞬間、満面の笑顔で「こんにちは。はじめまして」とご挨拶いただけました

 

やはり挨拶って大事ですよね~(^o^)

ちょっとお茶で一服いただいてから「ご成婚祝い恒例の儀式」です
掛け軸の色紙「縁」をバックに記念写真撮影!

そのあとは、町田駅前のカフェ「オステリア3903」に移動して楽しいランチ!

婚約者の彼氏、彼女が選んだだけあって、さすが東京都の公務員さんらしく、とてもしっかりしたお考えをもった頼りがいがあって、また優しく小まめで気遣いのできる素敵な男性でした

いつも女性会員さんの婚約者とお会いするときの気持ちって、正直、花嫁の父親的な見方になってしまうんです

ちなみに、細かいことを考えるのが苦手な彼女と違って、彼氏は将来設計をきちんと考えられていて、お二人そろってIBJのライフプランニングセミナーにも参加していて、結婚生活で必要なお金について、また2人で相談をしてくるそうです

将来のことを真剣に考えてくれている彼氏の姿勢に改めて嬉しく思いました

お二人がとても自然体で仲良くしている姿を見ていると、この二人は本当に3ヶ月前に出会ったばかりなのか?と思えるのです

結婚相談所での出会いって、不思議なご縁の力があるものだと改めて感じたのでした


T&Sさん いつまでも仲良くお幸せにね~!!

ところで、明日も成婚退会のお祝いランチ会です
なかなか痩せる機会が遠のいてしまいます(笑)

 

 

★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一・工藤康子

 都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります

お気軽にご用命ください