令和で3件目のご成婚退会手続き

今日は10連休中で3件目のご成婚退会手続きでした。

またまた今日もスイーツでお祝いしました(^o^)


ご成婚退会されたのは29歳女性会員さん
病院で患者さんのリハビリをサポートする理学療法士をされています

お相手の男性は28歳の消防士さん
学生時代に東日本大震災のポランティアにも参加された経験から人命を助ける仕事をしたいという思いを胸に抱きお仕事されているそうです

お二人は今年1月のお見合いで出会いました

彼は、明るく楽しい男性でお話しもいろいろと率先してくださったり、レストランやミュージカルのチケットを予約してくださったり、色々と彼女のために尽くしてくださいました

なので彼女も安心して彼とお付き合いを深めていくことができて、ご成婚が決まる前に二人が住むお家の契約も交わしていました。

今日で結婚相談所での活動は終わりですが、6月には新居での新生活をスタートされるそうです。
若いお二人に幸多かれと祈念いたしております。

 

★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一・工藤康子

都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります

お気軽にご用命ください