ご成婚の喜びの声が届きました

3月にご成婚された42歳の男性から「ご成婚の喜びのお声」アンケートをいただきました。


技術系のお仕事をされる理系男子なのですが、ちょっとシャイでお茶目な感じもある方でした。

 

そんな彼がパートナーに選んだのは、画家をされている5歳年下の女性でした。

初日のデートで半日一緒に過ごしたりロケットスタートでした。
いつも彼女に喜んでもらうにはどうしたらよいか考えて交際をしてきました。

プロポーズも、彼女にとって最高の思い出になるように考え抜いて決められたそうです。
詳しくは、こちらをご覧ください

 

★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一・工藤康子

都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります

お気軽にご用命ください