今日もまたご成婚退会手続き

連日、嬉しい時間を過ごさせていただいております

 

今朝もまた、ご成婚退会の手続きをさせていただきました

ご成婚退会されたのは25歳女性・和裁のお仕事をされている方です

お相手男性は31歳・果実農家の方です

昨年のクリスマスに交際をスタートされて、先月上旬の桜が満開の頃に、東京港のディナークルーズでプロポーズを受けられました

男性は千葉県の方なのですが、デートではいつも横浜まで来てくださって、お店も予約されていたり。2人の話しで「こんなこといいね」という話しになると直ぐに実行に移してくださって、とにかくマメに気配りをしていただいてきました。

先日、お互いの親御さんや御親戚にも結婚のご挨拶を済まされて、皆さんから「本当に良かったね。おめでとう!」たくさんの祝福をいただいていて、もちろん、ご自分の親御様やお姉さまからも「まったく非の打ちどころがない素敵な男性」と認めていただいているそうです。


明日、婚約指輪を見に銀座の高級ジュエリーショップに行かれるそうです。
入籍は11月22日「いい夫婦の日」を予定していて、ハワイで挙式をされたいそうです。

新しい令和時代の始まりとともに、お二人の新たな人生の門出となりました。


ところで、今日もまたプチお祝いにケーキをご一緒しました

彼女からは、御礼に写真のお花をいただきました(^o^)


おめでとうございます Mさん

いつまでもお幸せに!

 

★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一・工藤康子

都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります

お気軽にご用命ください