ご成婚退会の手続きしました

昨日ご紹介したように、昨日2件のご成婚が決まりました。

さっそく、そのうちの一人の女性会員さんが退会手続きにご来室されました。


改めてご紹介しますと、会員さんは30歳の公立小学校の先生です。

明るくポジティブな性格なので、生徒たちや保護者から人気の先生です。

関西出身なので、ご家族との話しの再現になると関西弁がでてきて、私もお話しを聞いていると楽しいです。

お相手は東京都庁に努める優秀な公務員さん。いろいろ任されるお仕事も多くて、かなりお忙しいそうですが、それだけ期待が大きいという証しですね。

お二人は今年1月に新宿ヒルトンホテルでお見合いをされました。
お二人とも緊張されていたのか、お話しは間もあったようですが、誠実そうな彼のお人柄に好印象をもたれて交際がスタートしました。

それから1か月後、東京スカイツリーの夜景を間近に見えるレストランでお食事のときに、真剣交際を申し入れてくださって、結婚前提のお付き合いがはじまりました。

その後も順調に交際が進展して、西新宿の超高層ビルのレストランで夜景を見ながら、ダイヤモンドの指輪とともにプロポーズを受けられました。

お互いの親御様のご快諾もいただけたので、無事にご成婚退会となりました。


今日は成婚退会のプチお祝いとして、デパ地下の新宿高野で買ってきたハートの形をしたスイーツも召し上がっていただいて、ささやかな記念品もプレゼントさせていただきました。

また近々、彼を連れてきていただいて、ランチでもご一緒してご成婚をお祝いさせていただく予定です。

今週はこのあとも2件のご成婚退会手続きが予定されています。

さすがに令和婚の影響もあるかもしれませんね(笑)

 

Tさん、ご成婚おめでとうございました

いつまでも彼とお幸せに過ごしてくださいね~

 

★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一・工藤康子

 都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります

お気軽にご用命ください