IBJ直営店にご挨拶してきました

今年になってご成婚も順調に続いているのですが、IBJラウンジメンバーズの同じ直営店の会員さんとのご成婚も続いているので、その御礼にと先日ご挨拶してきました

ご成婚が決まると、お相手相談所さんに直接お会いしてご挨拶したいのですが、直営店のカウンセラーさんとは定例会でお会いする機会も限られるので、ついついシステムやお電話だけで失礼してしまいます

たまたまお店の近くに出かける用事がありましたので、直前のアポにもかかわらず、快く少しお時間を取ってくださってご挨拶させていただきました

いつもはシステムや電話だけでやり取りしているわけですが、やはり直接お会いしてみると、ご成婚に導くためのそれぞれの苦労で通じるものがあって、なんだか同志みたいな感じになりました。

勝手に私が感じただけですが(笑)

一つ残念だったのは、前にお世話になったカウンセラーさんが異動されていてお会いすることが叶わなかったこと。とりあえずシステムで改めて御礼のメッセージを送らせていただきました

これからも、できるだけIBJ直営店のカウンセラーさんと面識をもっともっと作っていって、一緒に協力しあいながらより一層のご成婚を創出していきたいと改めて思いました

ちなみに、当たり前ですがお店の雰囲気が居心地いいですね~
うちのオフィスも、もっと居心地いい空間づくりにできるように参考にさせていだたきます

★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一・工藤康子

 都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります

お気軽にご用命ください