町田市役所に「令和婚」記念写真撮影コーナーが用意されます

令和時代まであと7日となりましたね

4月30日から5月1日に暦が変わるときは年越しの「行く年くる年」みたいになりそうですね

5月1日に婚姻届を出すカップルはかなり多そうです

町田市役所も思い出に残る「令和婚」になるように、記念写真撮影コーナーも用意されるそうです

日付変更直後に婚姻届を提出したい方は、4月30日正午から配付される整理券を受け取っておく必要があるそうです

ちなみにこのブログを読んでいる方は婚活中の方が多いので、1週間後の婚姻届は関係ない話しかと思いますが、令和元年11月22日「いい夫婦の日」(大安)に婚姻届を出すカップルも増えると言われています

それならば今から活動すれば間に合います!
ぜひ「11月22日入籍」を目指しましょう!

 

★★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一・工藤康子

 都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります

お気軽にご用命ください