ご成婚&プロポーズで2件決まりました

昨晩、嬉しいニュースが2件続きました!

いずれも女性からの吉報でした

まずは、先月22日にプロポーズを受けられた女性(30歳)が、彼(33歳)と一緒に山形のご実家に行って、ご両親に結婚を認めていただけたというニュースです。

成婚退会前の宿泊旅行は禁止されているので、もちろん日帰りです(笑)
彼もご両親も緊張されていたようで、ご実家に到着してすぐにご挨拶したそうです
お父様からは「娘をよろしくお願います」とひと言いただけたそうです
お父様のお気持ち、結婚が決まった安堵と寂しさが入り混じっていたとお察しいたします
明晩、ご成婚退会の手続きを予定しています。

そして、2件目のニュースは女性(30歳)が昨晩、彼(30歳)からプロポーズをいただいてお受けしたとのメッセージでした

彼女は公立小学校の先生をしていて、彼も地方公務員さん。
お見合いは今年の1月なのでちょうど3ヶ月間でのご成婚となりました!

プロポーズは西新宿の超高層ビルにある眺望が抜群のレストランでした。

コース料理を楽しんで、デザートのタイミング(ケーキに「これからもよろしくお願いします」と書かれたプレートが乗っていました)で彼から用意されていた指輪を渡しながら、「僕と結婚してください」と男らしくプロポーズしてくださったそうです。

もちろん「はい。お願いします」と即答されたそうです。

毎日欠かさずLINEをしてくれたりマメな男性さんなので、彼の一途な気持ちが彼女の気持ちを動かしたようです。
やっぱり女性のハートを射止めるには、男は努力しないといけませんね~(^o^)


おめでとうございます Tさん

おめでとうございます Kさん

 

今でもお幸せにね~❤

 

ちなみに、あと1件数、GW中にプロポーズいただけそうな会員さんがいます

平成最後あるいは令和最初になるか楽しみです

★★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一・工藤康子

 都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります

お気軽にご用命ください