10連休フリーパスで路線バス旅はいかが?

ゴールデンウィークの10日間なら何度でも神奈中の路線バス(高速バス・空港リムジンバス・深夜急行バスを除く)に乗り放題できる「ゴールデンウィーク神奈中10日間フリーパス」が発売されています。

神奈川県内と町田・多摩市内を運行している神奈中バスが乗り放題というから、これを使えば路線バスの旅を楽しめそうです。


代表的な観光名所を挙げると・・・

・町田市内(薬師池公園、町田リス園)

・相模湖リゾートプレジャーフォレスト

・サンリオピューロランド

・こどもの国

・大山、宮ケ瀬湖ダムなど丹沢&相模川

・横浜ズーラシア

・横浜駅前、桜木町、山下公園、中華街

・湘南(藤沢、辻堂、茅ケ崎、湘南平、大磯)

・金沢八景(八景島の玄関口)

 

こんなところに行けちゃいます。
旅好きな2人でしたら、テレ東の路線バス旅のように、無計画でフリーバスと路線図を頼りにぶらり旅するのも面白いかもしれませんね。

フリーバスは3,100円で10日間乗り放題なので、何回か乗り降りすれば元を取れちゃいそうです。

フリーパスを買った方には、抽選で31名に「ミニミニ報告幕オリジナル前面幕」が当たるそうです。
ちなみに写真のフリーパスは長男に頼まれて、さっき町田駅前のサービスセンターで買ってきました。
3100枚の限定発売で、一部のサービスセンターでは在庫が少なくなってきたようです。
在庫状況も含めて詳細はこちらからご確認くださいませ。

★★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一・工藤康子

 都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります

お気軽にご用命ください