春日さんのプロポーズ 感動しました

昨晩、TBSテレビ「モニタリング」に釘付けになりました

 

お笑い芸人オードリー春日さんか、10年間も交際してきたクミさんにサプライズプロポーズをするという内容のものでした

実は番組のことは知らず、何気なくテレビをつけたら見入ってしまいました

番組をご覧にならなかった方のために概要をお話ししますと、プロポーズに歌手の「ゆず」さんと「栄光の架け橋」を春日さんがピアノ演奏で共演したあと、教会でサプライズプロポーズをされました

 

たった3週間でピアノ演奏をマスターして、本番では見事に演奏を決めていました

ぜんぜん弾けなかったピアノを3週間の練習で弾けるようになるなんて、見ている側も夢のようで
した


そして、事前に購入しておいたダイヤモンドの婚約指輪を出しながら、ひざまずいてプロポーズされていました。

これはもう定番中の定番というプロポーズですね(^o^)

もちろんクミさんはOK返事されていました

何しろ長すぎた春を恐れていたのですから、本当に良かったと思います。

番組の視聴率も良かったようですし、いまもネットではちょっとした話題になっていますね

それにしても、10年間もお相手のことを思いやってきたからこそ、お二人は固い絆で見事に結ばれたのですね
ちなみに、教会での感動的なサプライズ・プロポーズが済んで余韻に浸りかけたところで、相方の
春日さん おめでとうございます!

 

★★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一・工藤康子

 

都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります

お気軽にご用命ください