「なつぞら」に夢中です

今日は午後から、新宿にあるIBJ本社会議室をお借りして、月例の仲人のクラブ活動「レインボーくらぶ」を開いてきます。


なのでちょっと早めにブログを更新しておきます。

唐突ですがNHKの朝ドラ「なつぞら」見たことがありますか?
私は毎日欠かさずに見ています

BSで朝7時30分、総合で8時、総合の再放送で12時45分、BSで夜23時30分
多いと1日4回も見たりします

毎回、感動話しが続いて、ついつい引きこまれてしまいます

 

ドラマがスタートしてまだ3週間ですが、ヒロインの戦災孤児なつが北海道の大地で「家族」として受け入れられて成長していくストーリーには、毎回、涙・涙・涙です。。。

このドラマを見ていると、家族っていいなあ。と思うのは単純でしょうか?

でもね、人間一人では生きていけないわけです。
お互いに助け合って生きていれば

例え血のつながりがなくても、家族になりえるわけです。


そんなことを思うのです。

皆さんはいかがですか?

 

それにしても草刈正雄さん、格好いいですよね

大河ドラマ「真田丸」を思い出しますね!

 

★★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一・工藤康子

 

都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります

お気軽にご用命ください