幼稚園にご入園されました!

昨晩、嬉しいお電話をいただきました。

 

良縁コンシェルジュ町田・ご入会&ご成婚第一号会員の女性からのお電話。

長女さんが幼稚園に入園されたとのご報告をいただきました。

年少さんで入園ですから三歳ですよね

 

入会されたのは2012年10月
その年のクリスマスにはご主人となる方とお見合いされました

翌年3月に成婚退会して11月には結婚式を挙げられました

そして家族が増えていくのです


2015年8月に長女さんがご誕生

その1年後には長男さんがご誕生

こうして振り返ってみると

もう幼稚園入園なんですよね~

幼稚園の入園は抽選だったそうですが

無事に希望の幼稚園に入園できたそうです

良かったですね~(^o^)

はじめての子どもを育てることは
もちろん親も全てが初めてのことばかりなので

いろいろと心配事もつきず大変ですが
子どもが日々成長していくと

あの心配事は何だったんだろう

って思えたりするものです

 

育児を通して親も成長していくものです

 

うちも3人息子を育ててきましたので

本当に子ども達からは教えられることばかりでした(笑)

そろそろ孫を見たいと思うのですが。。。

まだ当分叶いそうにありません(笑)

 

ちょっと話が脱線しました^^;

 

来月には幼稚園の運動会があるそうです

両方の親御さん(じいじ・ばあば)も招待されるそうです

今から大いに楽しみにされていることでしょうね

 

ご入園おめでとうございました!

 

★★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一・工藤康子

 

都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります

お気軽にご用命ください