初デートで終わってしまうケース

今日はお花見デートの方も多いことでしょう。

デートは楽しめていますか?

せっかくの初デート、
残念ながら交際が終わってしまうケースがありますのでご紹介しますね

・行きたいところや食べたいものを聞いてくれない

・無計画なケース。待ち合わせの場で「何を食べたいですか?」と聞く。
・お店の雰囲気、店員の接客に意見する
・食事が美味しくないとか辛口のコメントをつける
・話のネタがなくて、お見合いとほぼ同じ話しをする

・服装がスーツ。今日は誰かとお見合い?と思わせてしまう

・私服だが、スーツ姿とのギャップが大きすぎて、日曜日のお父さんみたい

・食べ方が汚い。箸やスプーンの持ち方が悪い。音を立てて食べる

・やたらと歩かされる

・割り勘

 

まだまだ上げると色々でてくるのですが、

もしも思い当たる節があったら改善しましょうね!

 

★★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一・工藤康子

 

都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります

お気軽にご用命ください

 

お問い合わせはこちらからどうぞ