飯能にカップル向けのテーマパークができました

町田からちょっと足を延ばせば行ける所に話題のテーマパークが2か所できました

一つは、埼玉・飯能にできた「ムーミンバレーパーク」
その名の通り、「ムーミン」の物語を体験できるパークです

飯能の森の中にムーミンの家や水浴び小屋、プロジェクションマッピングを活用した冒険の旅を体験できるアトラクションなどで、ムーミンの世界観に惹きこまれてしまうそうです
また、宮沢湖の上を滑空するジップラインもあって、こちらも超人気アトラクションのようです

カップルにピッタリだと思いますよ~

子連れの家族連れもいるので、なんか将来の二人の家族像もイメージできちゃいそうです

入場料は1500円。アトラクションは700~1500円

交通は町田⇒(横浜線)八王子⇒(八高線)東飯能⇒直通バス

※東飯能駅からのバスは少ないので、東飯能から西武線飯能駅にでるとたくさんバスが出ています

そして、もう一つは横浜にできた、うむ。口に出すのがちょっとためらうテーマパークです。

それは明日ご紹介します。。。

ご期待ください(笑)

 

★★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一・工藤康子

 

都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります

お気軽にご用命ください

お問い合わせはこちらからどうぞ