雨の対策、抜かりなく!

暖かな日が増えましたね。

いよいよ来週21日あたりに桜が開花するようです。

桜が咲くには、寒暖の繰り返しが必要なんだそうですよ。


ところで、明日はお天気がちょっと荒れるようです。
お見合いやデートの方も多いことでしょう。

雨の場合の備えはできていますか?

春は嵐のように風雨が強くなります。

せっかくお話しが盛り上がったのに
帰り道にびしょ濡れになってしまったら一気にテンションが下がってしまいます

できるだけ雨に濡れないコースを確認しておきましょう。

 

例えば、新宿でお見合いならば

◎京王プラザホテル、新宿ワシントンホテルの場合・・・

 

京王新線新宿駅コンコースが都庁方面に地下道で繋がっています

◎新宿ヒルトンホテル、ハイアットリージェンシーホテルの場合・・・
ヒルトンホテルは京王百貨店前から、ハイアットはハルク前から専用シャトルバスが20分間隔で運行しています。

・ヒルトンは毎時00・20・40分発、京王百貨店前のバス停21番乗り場から

・ハイアットは毎時10・30・50分発、ハルク前のバス停35番乗り場から


もちろん、帰りもホテルから新宿駅西口まで利用できます。


◎横浜のシェラトンホテルの場合
西口地下街ジョイナスを通り抜けるとホテルの地下に直結しています


他のホテルでも、駅まで地下道などで連絡している場合がありますから、事前にホテルのホームページでアクセスをチェックしておいて、当日も早くホテルに着いて確認しておくことをおススメします。

デートも同様ですよ~

 

ちなみに、傘はビニール傘はNGです。ちゃんとした傘を用意しておきましょうね。
雨対策、しっかりしておきましょうね。

 

★★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一・工藤康子

 

都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります

お気軽にご用命ください

お問い合わせはこちらからどうぞ