最新のマッチングシステム×アナログな人間によるお節介でご成婚

婚活されている皆さんにとって、「結婚相談所」に対するイメージは一般的なものになったと感じてきていませんか?


良縁コンシェルジュ町田を開業した7年半前に比べても、随分変わったなあと思います。

業界的にみると、開業当時は、結婚相談所というと、結婚できない冴えない人が最後の砦で、街のお節介おばちゃんに頼るイメージとか、あるいは「O社」とか「Z社」という大手結婚情報サービスというイメージでした。
ひと言でいえば、すごく敷居が高いイメージでした。


この数年間、スマホの急速な普及とともに「婚活アプリ」が台頭してきて、facebookアカウント一つで活動できてしまうほど、グーンと敷居が低くなりました。

「婚活」という言葉がとても一般的なものになりました。

婚活される皆さんにとっても、活動する間口がかなり拡がったのではないでしょうか。


私たちが加盟するIBJのシステムも、世の中の動きに敏感に反応して、システムのアプリ化やAIマッチングが導入されるなど、いまや業界をリードする最新のシステムになりました。


一方で、システムが進化しても、失われていないものがあります。

それは私たち仲人カウンセラーです。

最新のシステムでマッチングしたとしても、活動する会員さんの様々なご相談などに応えながらプロポーズまでしっかりと後押ししています。

だから、安心してIBJの結婚相談所で活動される方が増えているんだと思います。

IBJの結婚相談所「良縁コンシェルジュ町田」で婚活するということは

「最新のマッチングシステム×アナログな人間によるお節介=1年以内のご成婚」

というだとご理解いただけたら幸いです。

婚活してみようかなと思われたときが、スタートするときです
ぜひ一度、お気軽にご相談くださいませ。

町田周辺の方には、私、佐野がオフィスで。。

東京都心では、女性カウンセラーの工藤が出張カウンセリングいたします。

 

★★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一・工藤康子

 

都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります

お気軽にご用命ください

お問い合わせはこちらからどうぞ