今度の土日、デートプラン立てていますか?

今日は水曜日ですね


男性の皆さん、そろそろ週末にデートされる方は
きちんと計画は立てていますか?

もしかしてノープランでデートしようとしていませんか?
それは危険ですよ~

・待ち合わせ場所は分かりやすい所でしょうか。

・雨が降っても大丈夫なルートを考えていますか?
・もし交通機関が止まったときのルートは確認ていますか?
・お店は予約していますか?

・アトラクションや展望台などのチケットは買ったり予約していますか?

・混雑状況は確認していますか?
・会話のネタは仕込んでいますか?


細かく考えればまだまだあると思いますが
こうやって、事前準備をしていれば

当日はデートを楽しむ余裕が生れます

昔、こんなことがありました。


新宿駅の改札口が待ち合わせしてランチするとき

行くお店が決まっていなくて
行き当たりばったりで駅ビルのレストランをブラブラ

ランチ時だからどの店も並んで大変だったと。

お腹がペコペコで気持ちも盛り上がらず
デート1回で交際終了でした

デートプランがきちんとできている男性に対しては
「私のことを大切に思ってくれている」
って女性の印象がアップしますよ~

今からでも遅くありません
今度の土日、デートでしたら
しっかりとデートプランを立てておきましょうね!

 

 ★★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一・工藤康子

 

都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります

お気軽にご用命ください

お問い合わせはこちらからどうぞ