トクサツガガガ!

NHKドラマの「トクサツガガガ」ってご存知ですか?

 

特撮オタクを隠している商社勤めのOLが主人公のドラマ

「大事なことはすべて、特撮が教えてくれる!!」がうたい文句

日常生活での様々なシーンで特撮ヒーローが現れて「なるほど~!」と思うような言葉を声掛けしてヒロインを勇気づけるんです


仮面ライダー等の東映が制作協力しているので、特撮シーンも本格的!

きっとスピンオフも期待してしまいます

主題歌はなんと、ゴールデンボンバー!
この歌がなかなか格好いい

たぶん、今年の紅白に出場すると思っています(笑)

 

さて、このブログは婚活がテーマなので何が言いたいのかというと・・・


特撮好き、アニメ好き、ゲーム好き・・・

いわゆるオタクの人たちも婚活は遠慮なくしてほしいということ

 

昔と違って、アニメ・ゲームなどを趣味にしている人、多いですよ~

 

単純にIBJシステムで「アニメ」「ゲーム」をキーワード検索してみると

男性で2,000名、女性で1,000名ヒットします!


良縁コンシェルジュ町田の会員さんも結構います

ちなみに、私も「昔」の特撮・SFものは大好きです
ウルトラセブン、謎の円盤UFO、マィティジャック、ストートレック、サンダーバード、バイオニックジェミー、アメリカンヒーロー・・・

まだまだ出てきますが、このあたりで。。


自分の好きなものは堂々とアピールしたらいいと思いますよ

 

トクサツガガガ

今晩最終回なんです

寂しいなあ~