僕にとってのオンリーワンの女性

SMAPのヒットソングに「世界に一つだけの花」に

ナンバーワンにならなくてもいい、

もともと特別なオンリーワン

という歌詞の一節がありますね

 

ナンバーワンとオンリーワン・・・

男性と女性で求めるものが違うと言われています

 

男性はナンバーワンを求め、

女性はオンリーワンを求める
傾向があるんです

 

なので、女性の気持ちを掴もうと思ったら

「私だけにしてくれた」

「◎◎さんだけに特別だよ」

という特別扱いが重要になってきます

 

そういう意味からも

お店を予約して食事代をご馳走したり
デート代は男性が気前よく支払って上げてほしいのです


「私だけ」の気持ちが伝われば
女性の気持ちも貴男に向いてくるはずです

 

逆に言えば

なかなか女性がこちらに向いてくれないのならば
貴男の努力が足りていないのかもしれません


「僕にとってのオンリーワンの女性」にして差し上げましょう!

 

★★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一・工藤康子

 

都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります

お気軽にご用命ください

お問い合わせはこちらからどうぞ