お花見デートに向かって!

ニュースで桜の開花予想が聞かれるようになりましたね。

 

東京は3月20日頃のようですから、あとひと月です

ということは、今のうちにお見合いをしていけば

お花見デートも十分に可能性があるんです!

今は特定の交際相手がいなくても
イザ、お花見デートのお相手が見つかったときに備えて

どこにお花見に行こうか?

と想像を膨らませて

イメージトレーニングをしておくことが大事です


そこでちょっと早いですが
町田周辺の三大お花見スポットをご紹介しておきましょう

 

【芹が谷公園】


町田駅から徒歩15分とアクセス良好

広い公園内には国際版画美術館もあるので

お花見と版画美術鑑賞も楽しめます

 

【恩田川の桜並木】


横浜線成瀬駅から徒歩15分位のところにある

町田市立総合体育館ヨコの

恩田川の桜並木も最高です

わざわざ都心の目黒川まで行かなくても同じような桜景色を堪能できます


【小山田桜台周辺の尾根緑道】

約900メートルの桜並木があって

毎年、町田市がさくら祭りを開催しています
ちょっと町田駅からバスに乗らないといけないのですが

「尾根」から向かい側の丹沢山系も眺められるので気持ちいいですよ

さあ、今からお花見デートに向かって

準備を進めて行きましょう!

 

★★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一・工藤康子

 

都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります

お気軽にご用命ください

お問い合わせはこちらからどうぞ

電話 042-814-5435