トレンドに敏感にいきます

良縁コンシェルジュ町田は開業から7年目になるのですが
この7年で色々な変化をとても感じています

一つには、IBJシステムの進化です


アプリ化でサクサクと使えるようになって
ついにAIが導入されたのですから!

2つ目には、仲人に若い人が増えたこと


開業当時、男性仲人の数そのものが少なくて

年齢層もベテランのシニア女性が多かったのですが

今や、30代男性仲人も増えてきていて

今どきの結婚相談所のスタイルで勢いを感じています


もちろん、外部の変化も影響していますよね


若い人は婚活アプリから活動するのが一般的になってきていて

昔ながらのお節介だけを売り物にしていては時代に乗り遅れるだけと思います

私たちも常にトレンドに敏感でなければならないでしょう

その一つがAIマッチングだと思っています


「何がAIだ~!」

なんて、時代に抗っていても仕方ありません

 

これからの社会はAIとの共存を図っていくしかないと思います

当然ですが、人間がAIに支配されてはならないのは言わずもがなです

ということで・・・

私もAIマッチングを使いこなして、ご成婚を劇的にアップしてまいります!

 

★★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一・工藤康子

 

都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります

お気軽にご用命ください

お問い合わせはこちらからどうぞ

電話 042-814-5435