料金改定のお知らせ

平素は格別のご高配を賜りまして、厚く御礼申し上げます

良縁コンシェルジュ町田は、IBJ正規優良加盟店として2012年8月の開業以来、「押しつけない丁寧なサポート」をモットーに会員様のご成婚に努めてまいりました。


ご成婚に導くサービスの中心となりますのがIBJシステムですが、開業から7年目の今日、開業当時とは比べ物にならないほど、IBJシステムは劇的に進化を遂げてきております。


システムのアプリ化、価値観の共感マッチ、フォト投稿、安心トークなど様々な機能が拡充してきており、先日も「顔認証AIマッチング機能」がリリースされました。AIマッチング機能は今後もバージョンアップが進められ、皆さまの婚活をより一層強力にアシストできるようになりました。

つきましては、現行の料金体系は開業当時のシステムに合わせたものでございますので、今般、システムの進化に見合ったものとして4月1日付で料金を改定させていただくことになりました。

 

新料金の詳細につきましては、こちらのページをご覧くださいませ。


なお、3月31日までに初回相談を受けて4月30日までにご入会いただいた方には、ご入会後も現行料金にてサービスを提供させていただきます。
(消費税改定時は消費税のみ改定)

 

良縁コンシェルジュ町田では、今後も会員様のご成婚のために、より一層のサポートに努めてまいりますので、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

良縁コンシェルジュ町田

代表 佐野浩一