確定申告

今日は、町田青色申告会で確定申告を済ませてきました
今年で7回目の確定申告でした

 

長い間、サラリーマンだったので、

源泉徴収票を1枚もらって済んでいた頃に比べると

1年間コツコツと地道に会計ソフトに入力して仕上げるのは
やはり大変ですね


毎年、確定申告を済ませるとホッとするものです

でも、売上や経費をチェックしていると

あー、この時はこんなことがあったなあ~

この日はご成婚のお祝い会したなあ~

出産お祝いしたなあ~

 

改めて色々と思いだすことができるので

確定申告も苦労ばかりではないですね

さて、結婚相談所としては
1月に年に一度の年収確認のために
サラリーマンの方には源泉徴収票をご提出いただきましたが
今度は自営業の方にご提出いただく時期です

 

できたら、早めに確定申告を済ませてきてくださいね~

 

★★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一・工藤康子

 

都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります

お気軽にご用命ください

お問い合わせはこちらからどうぞ

電話 042-814-5435