ホワイトデーに向けて真剣勝負で!

バレンタインデー後の土日となりましたが
お見合いやデートは増える傾向にあります

 

もちろん照準はホワイトデーの3月14日です
その後は、年度末で多忙になりますから

それまでに出来るだけ進展しておきたいものです

1回、1回のお見合いやデートは真剣に取り組んでくださいね

特にお見合いから交際が成立できたら

1日でも早く初デートをすること

LINEなどのメッセージ交換も毎日することです

 

お見合いでは1時間お話ししただけなので

交際が成立したとしても

お互いの印象は薄いままで仮の状態です

初デートはお見合いの延長戦ですから

男性はしっかりデートを決めてください

 

落ち着いて話せるお店を予約しておいて

ランチで良いのでコース料理をご馳走しましょう

ちなみにビュフェはお勧めしません

いちいち食べ物を取りに行かないとならないので落ち着かないですからね


初デートでは帰りまでに
次のデートの日にちを決めましょう

 

そこで彼女が手帖を出して日にちを書いてくれれば

確実に次につながります


次回のアポが取れれば安心して

デートプランも考えられますよね

 

1回、1回のお見合い・デート

真剣勝負で取り組んでくださいね~!

 

★★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一・工藤康子

 

都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります

お気軽にご用命ください

お問い合わせはこちらからどうぞ

電話 042-814-5435