初デートはプレゼントを

男性には悲喜こもごものバレンタインデー

男性の皆さんいかがでしたか?


義理でもいただけると嬉しいものですよね


そんな嬉しさを決して忘れないでください

プレゼントは気持ちを惹きつけるのに欠かせないものです

初デートのときに
小さなクッキーでもチョコでも

ちょっとプレゼントするだけで
お相手の気持ちを引き寄せられます

僕のこと(私のこと)を大切に思ってくれているんだね

次回のデートはお返しがあれば

更に気持ちが入ってくるものです

 

特に口下手な方は

慣れない言葉を発するより

プレゼントやサプライズで
お相手を感動させましょう

早くご成婚できる方は

皆さん、ちょっとしたプレゼントを用意して

デートされています

 

値段が張らずに気軽に食べられる物にしてくださいね

お相手が負担に感じるようなものは逆効果です

 

★★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一・工藤康子

 

都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります

お気軽にご用命ください

お問い合わせはこちらからどうぞ

電話 042-814-5435