婚活するならIBJ

このブログをご覧いただいている方は、これから婚活を考えていらっしゃる方もいらっしゃいますね


良縁コンシェルジュ町田に訪問される方は

「婚活するならIBJ」だから

「IBJの結婚相談所」を探してきました

 

という方が増えています


私が開業した7年半前は

正直「IBJって何?」だったんですが
今はメディアにもバンバン取り上げられるようになってきて

知名度もグーンとアップしました

 

IBJを知るきっかけの一つで

「パーティー・パーティー」に参加されていた

という方もいらっしゃいます

 

パーティーや婚活アプリで婚活してみて


1人だと婚活は大変だなあ

プロのサポートも受けたいなあ


と思って良縁コンシェルジュ町田に来られるんです

 

今月からIBJのシステムには

なんと「aiマッチング」が導入されます

 

これによって今まで以上にマッチング度の高い方をご紹介できるようになります

 

結婚相談所のメリットは

こうした最新のシステムと人の手によるアナログなお世話が融合しているところです

いくらシステムが素晴らしくてもご縁は結べず

やはり、私たちのようなプロの仲人が間に入って

活動をサポートしていくことで

たくさんのご成婚が創出できているんです

「婚活するならIBJ」です!

 

★★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一・工藤康子

 

都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります

お気軽にご用命ください

お問い合わせはこちらからどうぞ

電話 042-814-5435