10連休に成婚旅行

5月1日の改元にあわせた結婚式の「駆け込み婚」を耳にした方もいらっしゃると思います

今から結婚相談所に入会して活動を始めたとして
結婚式の駆け込み婚はちょっと難しいと思いますが
「プロポーズ」であれば可能性はあります!

プロポーズを受けたら
そのまま旅行に行けるかもしれません

新婚旅行ならぬ成婚旅行です!

結婚相談所での婚活では
お泊り旅行が禁止されているのですが
ご成婚されたら堂々と旅行できるようになるので
早めにお泊り旅行するようにアドバイスしています

セックスの折り合いも大事ですからね(>_<)

 

10連休を一人で旅行でなくて

大切な人と二人で成婚旅行

まだあきらめないで大丈夫ですよ~

 

今、活動すれば!

 

★★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一・工藤康子

 

都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります

お気軽にご用命ください

お問い合わせはこちらからどうぞ

電話 042-814-5435