大雪にご注意!

明日から3連休の方も多いと思いますが
東京では大雪になるかもしれないそうです

明朝から午後3時頃まで降り続いて

東京23区でも5㎝位の積雪になるようです

たかが5㎝と思わないでくださいね

東京の雪は水分を含んでいて重たいので、

電線や架線が切れたりするんです

また道路もアイスバーンになりやすくなります

 

必ず手袋をして転ばないように小幅で慎重に歩きましょう

デートはできたら延期にした方がよいかもしれませんね

 

お見合いの方は
いつもより30~60分は早めに家を出ましょう
電車が遅れる可能性がありますし、

歩くスピードもゆっくりになりますからね

出来る限り地下道を使ってホテルまで行くことをおススメします

 

例えば、新宿の京王プラザホテルならば

西口の駅前地下ロータリーの左手地下道を歩いて行けば

かなりの距離は雪をよけられます

 

また甲州街道地下の「京王新線新宿駅コンコース」を通っていけば

ほぼ濡れずに行けます。

 

このルートは新宿ワシントンホテルに行く場合にも便利です

 

明日のお出かけに限らず
日曜日の朝もアイスバーンが残りますから気を付けてくださいね

 

★★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一・工藤康子

 

都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります

お気軽にご用命ください

お問い合わせはこちらからどうぞ

電話 042-814-5435