ぶらりデートにおススメ、梅のお花見

今週はジェットコースターのような気温変化になるようです

木曜日は17℃まで上がって

土曜日4℃にダウン


身体が付いていけないですね~^^;

とにかく体調管理に気を付けましょぅ

 

一方で、確実に春に向かっている証しでもありますね

 

あと1ヶ月もすれば
桜の開花が気になりだしますが

この時期は「梅」のお花見もおススメ

 

ちょっと地味な存在ですが

春の訪れを感じさせてくれます

 

梅の見どころといえば

町田市内では薬師池公園が有名


250本の梅の花を楽しめます

見頃は2月下旬から3月上旬のようです

園内には古民家があったり
近くには外国人観光客にも人気の

「まちだリス園」があります


梅を観ながら花見団子をいただいたら

リスに餌付けで楽しんだりして

半日ゆったりと遊んでこられます

 

町田駅からバスで15分とアクセス良好

ぶらりデートにおススメです!

 

 

★★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一・工藤康子

 

都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります

お気軽にご用命ください

お問い合わせはこちらからどうぞ

電話 042-814-5435