頭の回転が早い男性には・・・

私は、日曜日のテレビで楽しみにしているのが
TBS日曜劇場
このドラマが終わると
CMなしに引き続き「林修先生の初耳学」が流れます

 

ついつい見てしまうのですが

いつも感心するのが
林先生の頭の回転が凄いことです

 

確か12月の番組だったと思うのですが
超一流大学を出たけれど
今の社会に希望も関心も持てず
完璧にヨコを向いているフリーター?
と林先生が討論するコーナーがありました。

 

元学生の彼らも頭はいいので
互角の戦いになるかと思いきや
やはり林先生が勝っていて
彼らは答えに窮していました。
林先生が完全に論破していました。

 

林先生のような男性とお話しできたら
知らない事を教えてもらえて楽しそうですね(^o^)

 

ただし・・・
婚活的には頭の回転が早い男性は注意してください

女性の話しをじっくり聞いて共感して差しあげることが大事です

得意になって、お相手が知らないから教えてやろう

というやや上から目線で話していくと


「全然、私の話しを聞いてくれない!」

女性の気持ちは離れるばかりです

饒舌になって一方的に話しまくって
痛い目に合わないように気を付けてくださいね~

 

★★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一・工藤康子

 

都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります

お気軽にご用命ください

 

お問い合わせはこちらから