趣味がない?

婚活するならプロフィールに趣味を書くのは必須なんですが
「書ける趣味がない」という声をよく聞きます

本当に書ける趣味、隠していませんか?

 

・サブカル(ゲーム・アニメなど)は好きではありませんか?

・私と同じように鉄道好き(乗り物も)は好きではありませんか?

 

一昔前と時代は変わって
サブカルが好きな方もたくさん書いています

 

相手に強要しなければOK!

趣味を理解してくれる人は増えています

だから自信をもって書いてほしいと思います

自分の好きなものを隠すなんて寂しいではありませんか?

お相手に無理強いしないように気を付けていただければ
お互いに知らない世界を知るのって人生が豊かになるものですよ

問題は本当に無趣味の人です
人生楽しめていますか?

何か一つでも関心をもてるものを作りましょうね

 

★★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一・工藤康子

 

都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります

お気軽にご用命ください

お問い合わせはこちらから

電話042-814-5435

東京都町田市森野1-1-21

ライオンインプラントセンター町田ビル402