これもまたご縁・・・

残り1日となった今日も会員さんのカウンセリングやお見合いが続きました

そんな中、ちょっと開いた時間をみて、近くのヨドバシカメラに行ってきました

 

開業以来使い続けているノートパソコンが少しお疲れモードになってきたので、新しいノートパソコンを買うためです

昨晩、帰りに立ち寄って目星を付けていたので、すぐに店員さんに在庫確認をしようとしたんですが、なかなか忙しくて捕まらず。。。

たまたまNECの営業さんが近くを通ったので在庫確認をしていただいたところ、あいにく在庫切れとのこと。

 

あー残念!と思ったのもつかの間。


そのNECの営業さん、

「あちらのNECダイレクトで購入されたら、ポイントはつかないですが、安くなりますよ」とのひと言!

 

NECのパソコンをカスタマイズで購入できるコーナーが店内の奥の方にあるんですが、イメージ的にはカスタマイズしていったら髙い買い物になりそうだと思って敬遠していました。
でも、思いきって諸々の説明を受けました

 

受注生産なので納期は1月中旬になるそうですが、在庫確認をした同機種が3万円近く安く購入することができました。

 

些細なことかもしれませんが、これもまたご縁だと思うんです

・買いたかったパソコンが在庫切れだったこと

・ヨドバシカメラの店員さんが捕まらず、NECの営業さんが近くを通ったので声掛けしたこと


そんなことがあって結果として3万円も得したのですから(^o^)

諦めないで粘り強くやっていると、最後には神様がいい流れを作ってくださるのかもしれませんね

皆さんも、こんな些細なことでも、なんだか運命だなあとか思ったことありませんか?
人生って偶然であっても、それは必然なんだと思います

婚活も決してあきらめなければ、最後には幸せを掴むことができますよ

自分を信じて生きていきましょうね!