気持ちを切り替えて新年を迎えましょう

今年もあと4日間とですね


少し振り返ってみると
今年の漢字「災」のとおりに
特に夏から地震・台風・豪雨と天災が相次ぎ

お見合いやデートに影響があって
婚活される皆さんにとっても
落ち着かなかったのではないでしょうか

 

全国的には決して「いい年だった」とは言えなかったと思いますが
2019年は元号もかわる節目の年です

災い転じて福となす

という諺のとおりに

幸せいっぱいの年になるはずです

済んでしまったことは元通りには戻りません
いつまでも過去を振り返ってばかりいたら
未来はやってきません


今までの苦労が報われる年がやってくるんです

良縁に巡りあえなかった方は

たまたまご縁がなくて空回りしただけです

ここで悪縁を断ち切ってリセットする気持ちで

新たな年を迎えましょうね!


全然関係ない話しですが

私のスマホが調子悪いので

新品に交換してもらいました

パソコンも調子悪いので年内中に買い換えようと考えているところです

 

これもまた、新年迎えるためのリセットです^^;