仲人の映画製作を支援

今年の漢字が発表されて、そろそろ今年を振り返る時期になりましたね。

良縁コンシェルジュ町田では、今年もたくさんのご成婚が生れました!

しかもベビー誕生の嬉しいニュースも続きました(^o^)

感謝、感激、感動の1年となりました

ありがとうございました


御礼の気持ちとご成婚された方、ご出産された方へのお祝いの気持ちとともに、もっともっと、結婚相談所で婚活される素晴らしさを世の中に広めたいという気持ちから、仲人が活躍する映画「マリッジ・カウンセラー(仮)」に協賛金をお支払いさせていただきました

「マリッジ・カウンセラー」は、結婚相談所を舞台に仲人の活躍を楽しく描いたハートフルコメディ映画です

監督さんは前田直樹さん 映画「ファイティング・オカン」が代表作
脚本家さんは松井春奈さん 「ビブリア古書堂の事件手帖」「少女」が代表作
製作会社は株式会社スタジオレヴォさん

いよいよ来年冬から撮影されるそうです

映画「マリッジ・カウンセラー」のホームページはこちらからどうぞ