しあわせで「まんぷく」

今日は、27歳の女性会員さんのご成婚退会手続きをいただきました

お相手は30歳の心優しき会社員さんです

7月1日にお見合いして、10月末にプロポーズを受けていたのですが、ご成婚退会の手続きだけは今日まで延びていました

ご両親に結婚を認めていただくためのスケジュール調整に時間が少し要したからです

時間はかかりましたが、両家のご両親様ともに、大変に喜んでくださったそうです

お二人とも、絵にかいたような優しいご性格なので、安心して結婚を祝福してくださるはずと確信していました(^o^)

そんな彼氏の優しさを表すエピソード

エレベータのドアが閉まるときは、必ず誰か駆け込んだりしてこないか気を配っていたり
店員さんにいつも「ありがとう」と声をかけられたり

食事のときは必ず両手をあわせて「いただきます」をしたり

なにげない気配り、礼儀が自然とできてしまうそうです
心根が優しいから、行動もついてくるのでしょうね


彼女が好きになる気持ちはよく分かります

 

プロポーズはさり気なく

ダイヤモンドの指輪の箱をぱかっと開けて


「僕と結婚してください」

 

彼女は嬉し涙で視界が曇ってしまったそうですよ

ちなみに、今日はその婚約指輪をつけてこられました

 

本当にキラキラと輝いていました

そして、もう馴染んでいましたよ~!

 


これからは

2月に入籍・新生活スタート
5月に結婚式をご予定

クリスマスは結婚式場の見学会に参加してくるそうです


結婚式に向けて毎日が忙しくなりますが
幸せで満ちたりた毎日でもあり
「まんぷく」のようですよ~

 

今日は高野のクリスマス特製ケーキで軽くお祝いしました

今度、彼氏を連れてきてくださるのを心待ちにしています(^o^)

 

MYさん、ご成婚おめでとうございます

 

末永く健康とご多幸を心より祈念いたしております