「忙しいから・・・」

師走は本当に「忙しい」ですね~

私も長年、サラリーマンをしていたのでよーく理解できます


でも、「忙しい」を口癖にしていませんか?
「忙しい」から、婚活も後回しにしていませんか

それでは、いつ暇になるのでしょうか
経験上、仕事が暇になることはありません

あるとしたら、仕事を辞めたときです(^^ゞ
これも経験があるのでよーく理解できます

 

あの忙しさが懐かしい~

人間は身勝手なもんです

「忙しい」けれど仕事で成功している人は
「忙しい」なんて連呼しません

仕事ができる人には

「あの人は仕事ができるから頼もう」

さらに仕事が増えますが

時間配分を効率よく仕事をこなしています

良縁コンシェルジュ町田の会員さんたちでも

仕事が忙しい人は

なんとか時間をつくって婚活しています

結婚したいと真剣にお考えでしたら

真剣に時間をつくる努力をしてみてください

そういう努力をされている方ならば

私もアイデアを出して婚活をサポートさせていただきます

「忙しい」と言いそうになったら我慢して

時間をつくる努力をしてみてくださいね