クリスマスデート、あきらめないでください

今日から12月!
1年間、あっという間ですね~


20歳までは時間が経つのが遅く感じていましたが

社会人になってからは
仕事に追われたり

子どものことであれこれあったりして

時計の針が進むのが早く感じます


皆さんはいかがでしょうか

今月は、忘年会やらなにやらで

殊の外、忙しくなると思いますが
婚活的にはいいタイミングでもあります


今からでもクリスマスに間に合いますか?

と心配される方もいらっしゃいますが

いつもより積極的にアプローチしていけば

間に合いますよ~

この土日にお見合いやデートをして
ご縁に繋がらなかった方も同じ気持ちで活動しているので

あなたが積極的になれば

いつもよりお見合いやデートに応えてくれる可能性が高くなります

 

良縁コンシェルジュ町田で成婚された方たちも

クリスマス前後のお見合いで結婚されたり

交際に進んだりしていました

あきらめたら終わりです

とにかく自分を信じて
やるだけやってみてください

そうすれば良い結果がでるはずです!