やり直せばいいだけ

貴乃花元親方と河野景子さんとの離婚報道

ビックリしましたね~

 

この一年間、常に貴乃花さんを取り巻く報道がされてきて
昨秋、日馬富士の暴力に端を発した一年間の最後が離婚!

このタイミングでどうして離婚?もとい卒婚?


謎です。
理由はわかりませんし、

夫婦のことは夫婦にしか分からないので

他人がとやかく言うことではありません
離婚・卒婚の理由はどうでも良いことですね


貴乃花さんの個人的な離婚のことではなくて

日本の離婚状況を人口動態統計調査で見ると

婚姻数は60万7000件に対して

離婚数は21万1000件

相変わらず離婚数は多いので
貴乃花さんの離婚はそれほど驚くことでもないかもしれません

再婚で婚活される方も普通になってきました

長い人生ですから

どうしても合わないと感じたら
人生をやり直すのもありです

離婚同士のお付き合いは展開が早いですよ

一度、痛い目にあっているから
今度は結婚生活のポイントがわかっているからです

ただし、お見合いや初デートから

いきなり深い話しをしてしまう方がたまにいるので

それだけは止めてくださいね

 

離婚した人同士でも

価値観のチェックより

まずは好きにならないといけませんよ~

良縁コンシェルジュ町田
再婚者の方も一所懸命に応援いたします!