忙しくて。時間がなくて。

「時間がなくて・・・」
30代になると任される仕事も増えて忙しくなりますね
そうなると婚活する時間も少なくなってしまいます

まだ婚活をスタートしていない方で
異性が少ない職場で働いていたら
1日でも早く出会える場に顔を出すことです


もちろん結婚相談所が一番のお勧めですが
パーティーでもネット婚活でも構いません

とにかく今すぐ始めることです

 

仕事は歳を重ねるほど、
責任ある仕事も求められるようになります

今よりもっと忙しくなるでしょう

「忙しくて・・・」「時間が無くて」

と言ってばかりいたら

時間だけが過ぎてしまいます

 

ちょっと1年前を思い出してみてください

 

早いなあ。もう1年たったんだ


って思いませんか?

来年の今ごろもまた同じだったら大変ですね

女性は妊娠出産があるので年齢を意識しやすいのですが
年齢とともに精子が劣化してくるので早い方がよいです
男性も適齢期ってあるんですよ~

よく聞きませんか?
「時間はつくるもの」ってね