映画制作の取材に協力してきました

昨日、映画制作の取材に協力してきました
 

映画制作にはIBJが関わっているので
当然、婚活に関する映画です

でも主人公は、婚活をしている人ではなくて

結婚相談所のカウンセラーなんです


その名もずばり
「マリッジカウンセラー」(仮称)

大手不動産会社で昔、トップセールスマンだった中年オヤジが
出向先の結婚相談所で仲人業に奮闘するハートフル・コメディ映画だそうです

プロデューサーの山崎歩さんと、
「ファイティング オカン」などの映画を監督された前田直樹さん、
「ビブリア古書堂の事件手帖」「少女」などを脚本された松井香奈さん
お三方からいろいろ取材されました

一方の仲人は、私を含めて4人
大ベテランの女性仲人さんや
開業以来、懇意にしていただいる男性仲人さん
結婚相談所で出会って幸せな結婚生活を送られているママさん仲人さん


それぞれに持ち味は違いますが
共通していることは

幸せを世の中に創出していきたいと

社会貢献のために結婚相談所を運営されているということ


そんなことで取材の白羽の矢が立ったのかと思います(^^ゞ


ちなみに、IBJ(日本結婚相談所連盟)は
他の結婚相談業者さんたちとともに映画制作を後援されています

完成は東京オリンピック後を予定されているそうです
映画制作の支援者を募集されていました

支援金額によって、映画のエンドロールに名前が掲載されるそうですよ~

 

 

クラウドファンディングで制作されて大ヒットした「この世界の片隅に」のようになることを祈って、
私も取材だけでなくて応援していきます!

「マリッジ カウンセラー」の詳細はこちらからどうぞ♪