声紋からわかる私の性格

昨日、北千住駅前で開催した恋活イベント「秋だ!祭りだ!恋活だ! 今年はトキメキクリスマス!」

お蔭さまで大盛況でした。

 

土曜日の午後4時間という短い時間でしたが、たくさんの方にご来場いただきました。

 

この場を借りて感謝申し上げます。

ありがとうございました。

うちの男性会員さんも実はお見合い帰りに立ち寄ってくださって、「ファッションコーディネイト」コーナーで、デートに役立つ洋服を試着していました


もともと、オシャレな男性会員さんなのですが、とても参考になったそうです(^o^)


閉会してから、個人的に気になっていた「声紋による性格診断」を受けました

分析してくださった先生は、心理カウンセラーなどをされている込田友紀子さん

 

6秒間に6回自分の名前を機械に吹き込んで、声の周波数を色に変換して可視化されたすることで、私の感性や価値観、強みや弱みが分かってしまうそうです。

 

この声紋分析の結果はひと言でいえば「感覚で動く人」だそうです

 

社会貢献、寛容で、スピリチュアル性、ひらめきを大事にする感覚、右脳で判断しているそうです。

一方で誠実さ理路整然な左脳も働いていて、右脳と左脳の両方を使っているそうです


自分で言うのも、なんだかとても当たっています。

確かに、社会貢献でみんなのために動くのは好きですし、実はスピリチュアルな面も大切にしています

そして、誠実さと論理性というのもあるかなと思っています

 

右脳と左脳の両方を使うということは、女性的かもしれませんね(笑)


とっても納得してしまいました。

そして、この仲人という仕事は適性があるんだなと安心もしました(笑)


皆さんも機会があったら、一度受けてみてください

 

本当のご自分を発見できますよ~

 

アロマ&ヒーリングサロン

込田友紀子(こみた ゆきこ)様の連絡先

メール cyhmam@gmail.com