町田駅前で大道芸が開かれます

今度の土日、町田駅前が大賑わいになります


「町田大道芸」が今年も開催されます

町田大道芸は、毎年10月の土日の午後、もう20年以上も続いています

今年は30組の大道芸人さんたちが大集合

駅前の商店街のあちこちで、ストリートパフォーマンスを楽しめます


人気は猿回し、中国雑技などなど


今度の土日、デートどうしようかな?
と悩んだら、迷わず町田大道芸、おススメです!


日時/10月6日土曜日、7日日曜日12時~17時

 

ちなみに、6日土曜日は、私、北千住に行ってしまいます(^^ゞ


結婚相談所の仲間たちと、恋活イベントを開くからです

 

東京の反対側ですが、足立区界隈でお知り合いの方がいらっしゃったら、お誘いあわせのうえ、お越しくださいね

 


ダウンロード
北千住・恋活イベントのご案内
10月6日土曜日13時~17時 北千住駅東口のP-KUN CAFE で恋活イベント開催します
北千住イベント9.3.png
PNGファイル 1.3 MB