健ロスになりそう~

いま、我が家で夢中のテレビドラマがあります

 

NHK朝ドラ「半分、青い」
TBSドラマ「義母と娘のブルース」

どちらも、極めて個性的な女性の主人公が話題ですが
もう一つ、話題になっている方俳
優さんがいらっしゃいます

 

ドラマをご覧になっている方は直ぐにお分かりですね
はい。佐藤健さんです

両方のドラマで、主人公の生き方に非常に大きな影響を与える役柄を演じておられます
「半分、青い」では何を起こっても決して怒らない、静的な頭の優秀なエンジニアの萩尾律

{義母と娘のブルース」では、漢字や語彙を知らない、
何の仕事をやっても長続きしない、いい加減で動的な

麦田章という、「半分、青い」とは真逆のキャラクターを演じていらっしゃいますね

佐藤健さんの演技の幅の広さ、奥深さに感心して画面に釘付けです

どちらのドラマも、まもなく最終回です
佐藤健さんの主人公への関わり方がいよいよ濃厚になってきました

今朝の新聞の投稿欄
ご年配の女性の方が、ドラマが終わったら「健ロス」になりそう。

と寂しいと書かれていました


たまたま同時期に、インパクトのある役柄を見ることができて
同性の私でさえも、「健ロス」になりそうです(笑)

ところで、「ぎぼむす」「半分、青い」って何?
という方は、いま話題のドラマですから

お見合いやデート前に、ちょっとチェックしておきましょうね

動画でもご覧になれるようですよ~

今日は婚活とずれたドラマのお話しになってしまいました(^^ゞ

【恋活イベントのご案内】

 

「秋だ! 祭りだ! 恋活だ! ~今年はトキメキクリスマス!!」

 

クリスマスに向けて、男も女も磨き上げるための術を得られます

 

◎日時 10月6日土曜日 13時~17時 予約不要 好きな時にお越しください

 

◎会場 北千住駅東口「P-KUN CAFE」足立区北千住旭町3-5 駅前会館2階

 

※一部有料のものもありますが、P-KUN CAFEのポイントをお持ちの方は5ポイントで参加できます

 

 

 

お問い合わせは「良縁コンシェルジュ町田」までお気軽にどうぞ

 

電話042-814-5435 

 

Iinfo@enyoshi.jp