北千住で開催する恋活イベントの準備中です!

今日はこれから北千住に行ってきます

106日土曜日に開催する恋活イベント【秋だ!祭りだ!恋活だ! 今年はトキメキクリスマス!!】のミィーティングです

町田の結婚相談所がそもそもなんで北千住?

と不思議に思われますよね

もちろん良縁コンシェルジュ町田で単独でやるわけではございません。

私が主宰している勉強会「レインボーくらぶ」
(IBJ公認のクラブ活動「アンバサダークラブ」の一つです)の仲間で、
主に東京東部エリアの結婚相談所と共催するものです。

北千住は、駅前再開発で大学ができて若者が増えたことから「東の下北沢」と呼ばれています。

町田から距離はあるものの、小田急と乗り入れている千代田線に乗れば一本で行けるし、ロマンスカーで行くこともできます。

 

今回のイベントは、6月に開催した「結婚相談会in町田」をブラシュァップしたもので、
婚活の手前、恋活から取り組みたいという一般の方を対象にしています。

 

なので、自分磨きに役立つコンテンツをご用意しました。


★ファッション・身嗜みのコーディネイト

★声紋性格診断

★易占い

★オラクルカード

★一レフ写真撮影アドバイス

★恋活相談コーナー

てんこ盛りなので、この1か月間で準備を綿密に進めて、
参加された方の満足度の高いものに仕上げていきたいと思っています。

 

素敵なクリスマスを過ごすために必要なノウハウを取得できます

ぜひご参加くださいね

 

それでは、北千住に行ってきます~!!

 

 【恋活イベントのご案内】

「秋だ! 祭りだ! 恋活だ! ~今年はトキメキクリスマス!!」

クリスマスに向けて、男も女も磨き上げるための術を得られます

◎日時 10月6日土曜日 13時~17時 予約不要 好きな時にお越しください

◎会場 北千住駅東口「P-KUN CAFE」足立区北千住旭町3-5 駅前会館2階

※一部有料のものもありますが、P-KUN CAFEのポイントをお持ちの方は5ポイントで参加できます

 

お問い合わせは「良縁コンシェルジュ町田」までお気軽にどうぞ

電話042-814-5435 

Iinfo@enyoshi.jp 

ダウンロード
北千住・恋活イベントのご案内
10月6日土曜日、北千住駅前で開催する恋活イベントのご案内です
北千住イベント.png
PNGファイル 320.5 KB