24歳男性がご入会

2か月連続で、24歳男性のご入会が続きました

女性も20代のご入会が増えています
今の30代と比べると

婚活に対する動きが早いと感じます

よく言われる雇用環境の改善も影響しているのだと思いますが

選択の幅が広い若いうちに
早く身を固めたいという気持ちあるようです

 

確かに婚活においては

若さは一番の強みです

 

年収が300万前後であっても

伸びシロがあるから年収アップ期待できて大丈夫です

 


将来、子どもができても

体力があるうちなら

多少の無理も効きますし

成人して社会に出たときも

自分たちもまだ若いので

好きなことをして楽しめるでしょう

やはり若いうちに婚活をはじめるのはベストです

 

良縁コンシェルジュ町田では

とてもリーズナブルな
20代を応援する「U29プラン」をご用意しています

 

★初期費用は32,400円のみ!

★お見合い料は3回分サービス

★成婚料も20代のうちなら半額の108,000円

とりあえず、話しだけでも聞いてみたいという方

大歓迎ですよ~

 

良縁コンシェルジュ町田では
初回相談で積極的な勧誘はしていません

ご安心ください

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ

 

町田市森野1-1-21ライオンインプラントセンター町田ビル402

良縁コンシェルジュ町田・佐野

電話042-814-5435

info@enysohi.jp