ご成婚の喜びのお声をいただきました

3月にご成婚退会された女性(33歳)からアンケート「喜びのお声」が届きました!

お相手の男性は35歳の方で、年齢差もピッタリ!

昨年12月に横浜シェラトンホテルでお見合いをしてから4ヶ月でご成婚となりました

 

アンケート用紙いっぱいに書かれているのですが、

それでも書ききれなかった思いが
手書きのお手紙にも綴られておりました

その一文に

「婚活中や入籍前は思いもよりませんでしたが、今、彼をきちんとした恋愛感情として好きで、夫に恋した状態みたいになり、何だか自分で不思議な感じです。

佐野さんや◎◎さん(当会でご成婚されて彼女を紹介してくれたお友だち)が言っていた結婚後から恋愛が始まるということの意味がとてもよくわかります」

 

そうなんです。

結婚相談所で結婚されたご夫婦は皆さん、結婚されてから恋愛感情がさらに育まれていくので、皆さんアツアツです(笑)


一般的な恋愛結婚では、ちょっと気持ちが下がり気味のところで

「そろそろ結婚しない?」

なんてことになるので、上手くいかないことも多いようです

 


彼女は当会でご成婚された女性のお友だちなので

無事にご成婚されたときは

お預かりした責任を無事に果たせたという思いもありました(笑)

 

先月22日入籍されて、9月末に結婚式を挙げられるそうです

少し落ち着いたら、お二人で遊びにきていただけるとのこと

 

その頃は酷暑も落ち着いて涼しくなっているでしょうが

お二人は熱いのでしょうね(笑)

今からお会いするのがとても楽しみです

 

M子さん アンケートのご協力ありがとうございました

いつまでもお幸せにね~!

 

ご成婚の喜びのお声はこちらのページからご覧ください