雨にあたらないデートコースを!

このところ、大気が不安定ですね。

急にゲリラ豪雨になってしまって

なかなかデートの予定が組みにくくて困っていませんか?

 

こういう時は、できるだけ地上を歩かないコースを組むことです

駅から直結、地下で結ばれている所を歩いてください

 

いまはグーグルマップを利用すればシュミレーションできますよね

できるだけ急な雨にも困らないコースをチェックしておいてくださいね

 

また、ビニール傘だと100円ショップで買ってきたみたいで格好つかないので

しっかりとした傘を用意しましょう

 

雨でずぶ濡れになってしまったら

身体が冷えるだけでなくて

気持ちも冷めてしまいます

 

暫くの間、大気が不安定に日々が続きますので

ご注意くださいね