気をつけて帰省してくださいね

明日からお盆休みで実家に帰省される方も多いことでしょう

 

私は多摩で生まれ多摩で育ったので
いわゆる「田舎」が無かったので

(都心からすれば多摩は田舎ですが)

小学生時代のお盆の頃は
友だちが田舎に行ってしまい寂しい思いをしました

 

社会人になってからは

お盆期間中の通勤電車がガラガラになるので

ずうっとこのままでいてほしいな~

等と勝手なことを思ったりしていました


ごめんなさい^^;

 

でもね~
いなくなるとやっぱり寂しいものです

 

帰省される皆さん

くれぐれも事故だけは十分に注意して帰省してください

そして、実家で十分にエネルギーをチャージして

元気になって東京に帰ってきてくださいね~

 

あっ! 実家で親御様から

「誰かいい人、いないの?」

ってプレッシャー受けてきたら

迷わず良縁コンシェルジュ町田にいらしてくださいね

 

秋から婚活シーズン突入です

その準備のお話しをいたしましょうね!

 

良縁コンシェルジュ町田では

8月16日木曜日~8月17日金曜日の2日間お休みいただきます