話しはあちこち飛びますが。。。

今週、台風が接近してくるそうです。

気を付けましょうね

 

二年後のオリンピック

暑さや天候は大丈夫なんでしょうか?

選手も観客もスタッフも命がけになりそうですよね。

個人的には開会式は見てみたいと思っていますが

きっと入場券の倍率はかなり高いでしょうね

 

前回の東京オリンピックのときは、私は2歳だったので何も記憶にないんです


小学校の国語の教科書で、
はだしのマラソン選手「アベベ」を読んだのが記憶に残っているくらいです

 

2年後の東京オリンピック
家族でも友達でも

大切な人と感動体験できたら良いですね

 

 

今日はまとまりのないプログになってしまいました^^;

 

婚活的に言えば


お見合いやデートでのコミュニケーションって

こんな感じで、波乗りするかのように
あちこちに話しが飛んで行った方が面白いですよ~

 

決して深堀りする必要はないんです

とりあえず婚活プログでまとまったかな~(笑)