ご成婚された喜びのお声が届きました

先月、成婚退会された女性からアンケート「喜びのお声」が届きました

4月1日に品川のホテルでお見合いされて3ヶ月弱でのご成婚でした

交際は短期間で決められたのですが

良縁コンシェルジュ町田に入会されるまでが長くて2年間も掛かりました

入会前から欠かさずにこのプログを読んでくださっていたそうで、

私の人柄を信じて、2016年7月に入会されました

少し慎重な方なので、活動期間も2年間となりましたが

決してあきらめずに活動されてこられた結果

スポーツマンの男性と出会うことができました

先週7月22日に入籍されたそうです

 

婚活されている方には

あっという間に成婚される方もいれば

少し歩みが遅い方もいらっしゃいます

 

他人を意識しすぎないで
自分の明るい未来を信じて活動していけば

神様も最後にはきちんとご縁を結んでくださるものです

 

最後に幸せを勝ち取れば良いのですからね

さて、幸せに満ちた喜びのお声はこちらからご覧くださいね!